日記

6月25日の更新報告+お礼+日常のお話

2024/06/25 20:15
夢小説に関して日常等雑記
 こんばんは、ZMです。
 短編(R-18)に「ねこのいたずら」を追加しました。猫耳猫尻尾のナホビノくんといちゃいちゃするお話です。猫耳猫尻尾なナホビノくん見たいですねぇ〜〜〜真VVの銀色のナホくんでも見たい。そういえば銀ナホくんにはいつ頃会えるのかなぁ。やっとこさトウキョウ議事堂から戻ってきたという序盤なので、楽しみです。

 wave boxで✨💠の絵文字をくださった方、ありがとうございました!キラキラしてるし涼しげでいいですね。今の時期青っぽい絵文字は可愛いし涼しく見えるしで一石二鳥感あります。もうすぐ7月ですが、月が変わったらまた絵文字変えようかなぁ。季節に応じて変えたりするの楽しいですね。絵文字をいただきとても嬉しいです、ありがとうございます✨

 追記で業務用アイスのお話です。
追記
 とあるVtuberさんが「業務用のハーゲンダッツはいいぞ!」と言っている動画がありまして、それからいいなー、買ってみたいなー、2リットルか……と量の多さに悩んでいたのですが、今日ちょっと凹む出来事があり衝動的にポチッちゃいました。

 そのVtuberさんは「あー今日嫌なことがあった、でも家に帰ったらアイスがある!業務用ハーゲンダッツがある!」と嬉しくなると仰ってましたが、なんかわかる〜〜、と脳内ギャルグレムリンがウンウン頷き始めたので買いました。金曜日に届くそうです。金曜の夜に業務用ハーゲンダッツを食べられる……!?最高かよ……!?と今からワクワクしています。そういう楽しみがあるのは良きことですね。アイスディッシャー買わなきゃ(使命感)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可