日記

6月23日の更新報告+ぬいぐるみの話

2024/06/23 20:27
夢小説に関して日常等雑記
 こんばんは、ZMです。
 短編(全年齢向け)に「先輩彼氏は鈍感すぎる」を追加しました。今の所唯一のユヅルくんのお話です。青春甘酸っぱい系のお話になっているはず。このお話の続きも書きたいんだよなぁ。

 今日は妙にR-18回路が動き、えろい話を書くのが捗り嬉しいです。1年くらい寝かし続けていた越水長官の後日談、そろそろ完成するかも!いい感じに書けるととても嬉しいですね。R-18が書けるときと書けないときの差がすごいので平準化できたら嬉しいけど、難しいなぁ。なのでえろい漫画やお話をコンスタントに生み出せる人はすごいなぁ。

 追記で暑さとぬいぐるみについてです。
追記
 梅雨どきと暑くなってくる時期が重なっているので、雨が降った後に晴れることが多くなり、いや、あっつい……8月のガチの暑さもきついけど、湿度が高い暑さも体力を削りますね。ついにエアコンを起動させるときが来たか。エアコン君も温度調節や風向等調節が難しいので、様子を見つついい環境に持っていきたいところ。
 昨日は曇っていたので朝散歩が涼しくて気持ちよかったのですが、今日は雨が降った後の晴れだったので朝散歩がきつかったです。あっちいよぉ……湿度が高い暑さは逃げ場がないので体調不良に陥りそうになりますね。体調管理とメンタル管理がより一層重要な季節になりました。9月どころか10月まで続くから、これからが本当の地獄だぁ……!!

design
 可愛いぬいぐるみをプレゼントされました。猫なのに手が長い+足は短いので、見た瞬間「人間じゃん!」と思っちゃいました。お腹のところに抱きしめて座ると背筋が伸びるという、キーボードカタカタ民にとってありがたい子ですね。「ねむねむアニマルズ」という商品名なので、眠そうなお顔ということなんでしょうけど、なんか妙にふてぶてしいジト目に見えて可愛いですね。MRワゴンという車もジト目が可愛い子ですが、ジト目が性癖なのかもしらん。よく考えたらメガテンのアリスちゃんもジト目だから好きなのかも。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可