日記

ご挨拶

2024/06/04 19:54
日常等雑記
 初めまして、ZMと申します。
 このサイトにお越しの方は、pixivかXから来られた方がほとんどだと思います。このサイトを今後どのように運用していくつもりか、書いておきたいと思います。

① pixivに載せたメガテン5の夢小説を展示する場にする
② 日記で好き勝手色々語りたい

 以上2点です。

 まず①ですが、もともとhtmlタグ手打ちの頃から個人サイトを何度か作っては消ししてきた人間ですので、サイトを持ちたい!と思うようになり、作りました。今は簡単に作れるのでありがたい話です。
pixivに上げた小説の量が多いので、しばらくはコピペ作業が続きますが、いずれはpixivと同じ状態にしたいと考えております。
 とりあえずはpixiv+個人サイトの両方を更新していくつもりですが、そのうちどちらかに絞るかもしれません。もうちょっと小説を移したら、サーチエンジンとかにも登録したいなあ。

 ②についてです。
 Xを呟きの場として運用していましたが、個人サイトのいい意味で閉じた環境に慣れた人間のためどうにも肌に合わないので、個人サイトでひたすら字数を気にせず書きたい!となり、こちらに移動してきました。
 今後はXは使いません。しばらくアカウントは残しますが、そのうち消すか放置しておく感じです。ですので、wave boxで絵文字をいただいたりしたときのお礼についてもこちらで書かせていただきます。
 内容は節操なくメガテンやら他のゲームと絡めた妄想やら好きなアーティストやら夢小説についてやら、色々書くと思います。興味があればご覧ください。

 しばらくはpixivの方が小説が充実している状況になり、サイトの差違は私の日記が見られることくらいですが、ぼちぼち移行作業を進めていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 何かありましたら、サイト上ではダイレクトメッセージ(✉️)とスキ!(❤️)、wave boxのリンクも貼ってますのでご活用ください。こちらに来ても感想やら何やらほしいな!というのは一緒ですのでお声がけいただいたらとっても喜びます。

【備考】
 このサイトの名前は「イ号零型」ですが、この名前にピンときた方はあさきorKONAMI製音ゲーが好きな方かと思います。握手しましょう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可