グラハムガンダム!!

  • グラハム

    カタギリィィイイイ!!

  • カタギリ

    な、なんだい?元気だね。

  • グラハム

    私が乗るガンダム、すなわちグラハムガンダム!と言うのはどうだろう!

  • カタギリ

    あーまた君は自分の名前をつけたがる……。

  • グラハム

    む、ダメか。

  • カタギリ

    いや、君らしいとは思うよ。

  • グラハム

    ふむ、ならそうしよう!グラハムガンダム!!

  • カタギリ

    君は命名に困らなそうだね。

  • グラハム

    カタギリは困るのか?

  • カタギリ

    まぁ、ね。製造番号で命名が決まれば早いけれどあまりにも似合わない名前はつけられないし。

  • グラハム

    それは大変そうだ。

  • カタギリ

    だって君の様にGNカタギリとかつけていられないだろう?

  • グラハム

    いい名前だと思うがな…。

  • カタギリ

    君の感性には恐れ入るけれど何十機も僕の名前をつけるのは気が引けるよ。

  • グラハム

    それもそうか。

  • カタギリ

    特に君の専用機は困ったかな。

  • グラハム

    何故だ?

  • カタギリ

    君が気に入らないかもしれないだろう?

  • グラハム

    君が作るものならなんでも乗るのだが…。

  • カタギリ

    それは嬉しいよ。ただこれ以上無茶な設計を頼まないでね。

  • グラハム

    無茶をさせた覚えはないが…。

  • カタギリ

    自覚無し………?これは困ったなぁ。

  • グラハム

    君なら出来ると思ったのだが。

  • カタギリ

    そう言われると頑張ってしまうよ。ああだからダメなんだろうな。

  • グラハム

    何が駄目なんだ?

  • カタギリ

    こうやって望まれるまま差し出すからいつも僕は………

  • グラハム

    ………カタギリ。

  • カタギリ

    え、あっなんでもないよグラハム!

  • グラハム

    そんな顔で何も無いわけがない。

  • カタギリ

    君は鈍感なのか敏感なのか………。

  • グラハム

    心眼は鍛えている。

  • カタギリ

    参ったな。

  • グラハム

    君にしかできないことを君に頼んでいる。それだけ信頼しているのだから胸を張っていろ。

  • カタギリ

    君みたいな優秀なパイロットに言われると嬉しいね。ガンダムもいいけれど僕の改良機でまた飛んでくれるかな。

  • グラハム

    是非名前に「グラハム」を入れてくれ。

  • カタギリ

    上層部に怒られなかったらね。

  • グラハム

    ふっ楽しみだな。

  • カタギリ

    僕が作って君が飛ぶ、今も昔も変わらないけれど僕はこの関係が好きだな。

  • グラハム

    私もだ。盟友の機体に乗れると言うのは気分がいい。

  • カタギリ

    恋人でもあるしね。

  • グラハム

    私がソレスタルビーイングに行くとなると遠距離恋愛と言うやつになるのか。

  • カタギリ

    君はいつもあまり帰ってこないから今と変わらないさ。

  • グラハム

    私は飛ぶことが好きだからな。君も飛んでみるか?

  • カタギリ

    体力が尽きそうだから遠慮するよ。

  • グラハム

    私が乗せてやろう。フライトデートだ。

  • カタギリ

    くれぐれもGがかかるような運転はしないでくれよ。

  • グラハム

    そんなことをしたらカタギリが死んでしまうな。

  • カタギリ

    優しく、ね

  • グラハム

    カタギリは優しくないくせにか

  • カタギリ

    何の話だい?

  • グラハム

    ノーコメントだ

  • カタギリ

    ん………?僕はいつだって優しいだろう?

  • グラハム

    どの口が言うんだ…………。

タップで続きを読む