おはよう1

  • カタギリ

    おはようグラハム。

  • グラハム

    ああ、おはよう。

  • カタギリ

    ふふっ…

  • グラハム

    どうした?

  • カタギリ

    いや、ちょっとね。

  • グラハム

    変なカタギリだな。

  • カタギリ

    本当になんでもないんだ。今こうして君と他愛ない会話ができるのが幸せって言うのかな?

  • グラハム

    私もだ、カタギリ。

  • カタギリ

    ははっ、グラハム、すごい寝癖だよ。

  • グラハム

    む…。

  • カタギリ

    君の髪は良くはねるからね。

  • グラハム

    君はストレートだからな…。困らないだろう。

  • カタギリ

    これでも困っているんだよ。

  • グラハム

    そうなのか?

  • カタギリ

    ああ。僕を何歳だと思っているんだい?維持するるのも大変なんだよ。

  • グラハム

    あまりにも年齢差無く接していたからすっかり忘れていた。年上だったな。

  • カタギリ

    この歳だから余計に思うのだろうけれど、今君を失ったらもう何も無くなってしまうかもしれないって。

  • グラハム

    カタギリ………。

  • カタギリ

    君が許してくれるならずっと傍にいさせて欲しいな。

  • グラハム

    それはこちらが頼みたいくらいだ。

  • カタギリ

    君はずっと変わらないね…。初対面の時からずっと。

  • グラハム

    君もな。

  • カタギリ

    そうかい?

  • グラハム

    嗚呼。

  • カタギリ

    ああ、ほら早くしないと寝坊するよ。

  • グラハム

    もうそんな時間か…。

  • カタギリ

    今日は遅くなるから少し寂しいね。

  • グラハム

    そうだな…。

  • カタギリ

    じゃまた。グラハム。

タップで続きを読む