クリスマスプレゼント

  • ロルウェ

    お~い。
    プレゼントが届いてるぞ。

  • シャーク

    おっ!なんだろーな。
    まあ、この箱の形からして、酒ではねーな。

  • ラスレン

    おいおいシャーク。
    この前、一升瓶買ったばかりだろう。

  • エリレオ

    相変わらずシャークさんは酒好きでありますね。

  • ロルウェ

    とにかく、開けてみるぞ。
    さ~て何が出てくるかな?

  • 箱を開けた。

  • エリレオ

    おお。
    ツリーでありますよ!

  • ラスレン

    ところで、この顔の形をした飾りはなんだろう?

  • シャーク

    しかも、それぞれ違う顔をしてるぜ…って、あれ?この顔…

  • ロルウェ

    …これは!
    オレたちの顔じゃないか!

  • シャーク

    おー!そうだそうだ!
    どっかで見た顔だと思ってたんだよな~

  • ラスレン

    なるほど。
    俺たちの顔がツリーの飾りになっているんだな。

  • エリレオ

    なんだか。
    照れるでありますね。

  • ロルウェ

    早速、これを使って保存しよう。

  • ロルウェは、なにやら長方形の平らな物体を取り出した。

  • エリレオ

    それは?
    新しい魔法の道具でありますか?

  • ロルウェ

    悪いな。
    話せばかなり長くなるんで詳しい説明はできないんだ。

  • 世界観が滅茶苦茶になってしまってますね。

  • ラスレン

    俺たちは魔法が得意じゃないから、よくわからないけど、特殊な魔法道具のようだな。

  • シャーク

    で、そいつをどうすんだ?
    なんでツリーに向けてんだ?

  • カシャッ

  • エリレオ

    今、道具から音がしたでありますよ!

  • シャーク

    オレも聞こえたぜ!
    兄貴も聞こえただろ?

  • ラスレン

    ああ。
    今の音は?
    ロルウェ、一体何をしたんだ?

  • ロルウェ

    ふっふっふ。
    さて、これはなんだ?

  • ロルウェは魔法道具??を見せた。

  • シャーク

    おおっ!
    ここにあるツリーじゃねーか!
    ビックリしたぜ!

  • エリレオ

    どういうことですか!?
    なぜここに写っているのでありますか!?

  • ラスレン

    見たところ鏡やガラスじゃなさそうだし。
    本当に不思議な魔法道具だ。
    なんだか面白いな。

  • ロルウェ

    これは、今ここにある物を写して記録できる道具なんだ。

  • 詳しく言うと、世界観が壊れるので、
    ロルウェは魔法道具??をしまった。

  • シャーク

    よしっ。
    ツリーを送ってくれた人に礼を伝えようぜ。
    ありがとよ。

  • ラスレン

    俺たちの顔を描いてくれて嬉しいよ。
    ありがとう。

  • エリレオ

    こんな素晴らしいプレゼントを頂いて、僕は感激であります!

  • ロルウェ

    オレも感謝している。
    送り主に礼を言う。

  • そして… 

  • シャーク

    さぁ~て、帰って酒でも飲もうかな~。
    兄貴も一杯どうだ?

  • ラスレン

    俺は、明日早いから遠慮するよ。
    お前、よく毎日そんなに飲めるよな…

  • エリレオ

    あっ、待って下さい。
    ラスレン隊長~。
    シャークさ~ん。

  • 3人は歩いて行った。

  • ロルウェ

    やはり、別の世界の道具をこの世界に持ち出すのは、あまりにも危険すぎたな。

  • ロルウェは魔法道具??を隠した。

タップで続きを読む