アシェドとユーリスとセディル

  • ユーリス

    おれも20くらいになるまでには、ラスレンさんのように凛々しくなって、もう女に間違われないほどカッコよくなってやるんだ! 

  • アシェド

    ハア…(冷めた目)

  • ユーリス

    シディエスさんもいいな~
    おれもこんな風にカッコよかったらなぁ。
    カシル(シディエスの弟)が「昔から兄さんは女の子によく声をかけられていた」って言っていたな。
    おれだってあと五年もすれば、シディエスさんのようにカッコよくなって女の子にモテモテに…

  • アシェド

    なるといいけどねぇ(嫌な笑み)
    まあお前はお坊っちゃんだし、
    いくらカッコつけたって女顔は女顔だしねぇ(笑)

  • ユーリス

    なっなんだと~っ!!
    女顔って言うな!

  • アシェド

    そういえば、
    その隊長の弟の名前ってなんだっけなぁ~?
    …まあいいか、エリレオの友人くんで。

  • ユーリス

    カシルだよ。名前を覚えろよ。

  • アシェド

    ああ、カシルか。
    てか、今どきあんな純粋な奴なんかいないよねぇ♪
    天然記念物だよ、あれは(笑)
    まあ、アイツ(カシル)のことなんてどーでもいいや。

  • ユーリス

    お前ってホント呆れたヤツだな~

  • アシェド

    ハァ~
    あの銀髪兄弟(シディエスとカシル)嫌い。
    氷冷隊長(シディエス)に甘ちゃん(カシル)だしな。

  • ユーリス

    おい!
    カシルとシディエスさんになんて事言うんだ!

  • アシェド

    オモシロイ奴らがいるよな(嘲笑)
    ドジ隊長(ラスレン)と
    オッサン(シャーク)の兄弟や、
    堅物兵士くん(エリレオ)に、
    強欲王子(モーリム)と
    寝たきり王(ネルス)の親子に、
    引退間近オヤジ(ソルゴ)か…
    まあ、どーでもいいけどね(笑)

  • ユーリス

    ラスレンさんとシャークさん、エリレオ達の悪口言うな!
    モーリムは…まあわかるかもしれないけど;

  • 途中からセディルがやってきた。

  • セディル

    アシェド!ユーリス!お待たせ。

  • ユーリス

    セディル!やっと来たか。あれ?今日は普通の格好なんだな。

  • アシェド

    女装はもうやめたのかい?セディル♪

  • セディル

    失礼だなぁ。
    女が女装するなんてことないだろう。
    今日は動きやすい服装にしてみたんだよ。

  • アシェド

    前はスカートだからマシだったけど、その格好だと女には見えないなぁ♪

  • セディル

    うん。確かにそうかもね。

  • ユーリス

    素直に納得するなよ。お前嫌味言われてんだぞ。

  • セディル

    え?

  • アシェド

    嫌な言い方しないでくれよユーリスくん。
    俺は思ったことをそのまま伝えただけだろう。

  • ユーリス

    お前は嫌な言葉が多いんだよ!

  • アシェド

    そういや、セディルと初めて顔を合わせた時、女なのかわからなかったよ。
    むしろ、ユーリスくんの方を女だと思っていたな(笑)
    てか、二人って男女が逆に見えるよな♪

  • セディル

    …もしかして、ユーリスってぼくよりもかわいいんじゃないか?
    あと2、3年したらもっと美人に…(冗談)

  • ユーリス

    なんだってーー!

  • セディル

    あっ!
    ユーリスくんから怒りのオーラが…
    まずいっ逃げよう!

タップで続きを読む