導入しました

  • ルーム「第一部隊」が作成されました
  • 召喚師

    WIRE!頼み込んだ甲斐があった!いえーい!

  • シャニー

    いえーい!

  • 召喚師

    シャニーちゃんいえーい!

  • 召喚師

    あっ、初回なんでアイコンは適当に選びました!変えたいのなら後でやり方教えるから聞きにきてねー

  • クラリーネ

    変える必要性はあまり感じませんわね

  • クレイン

    そうだね、ぼくもこのままで構わないかな

  • 召喚師

    そう?ならいいんだけど

  • セネリオ

    この端末は他の者にも配布しているんですか?

  • 召喚師

    いや今のところこの面子だけ。まずは頼れる人たちに慣れて貰おうと思って

  • 召喚師

    皆が教える側に回れるくらいになったら徐々に増やしてく予定だからよろしく!

  • シャニー

    はーい

  • クレイン

    尽力するよ

  • クラリーネ

    やってあげないこともないですわ

  • セネリオ

    仕方ありません

  • 召喚師

    分からないことあったらはいつでも聞いてね!

  • 召喚師

    改めてよろしく!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ただの召喚師である(女)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合