〇章

  • やあ

  • こんにちは

  • はじめましてかな?

  • 僕の名前は
    緋之宮 刹
    (ひのみや せつ)

  • 櫻深市(おうみし)に住む、いたって普通の高校二年生だよ

  • よろしくね

  • じゃあ、僕たちの事を簡単に紹介をしてみようかな

  • じゃあまず彼女から

  • 織島 繭子
    (しきしま まゆこ)
    ちゃん

  • この春知り合った、
    高校一年生の女の子

  • 好きな食べ物は沢庵らしいよ
    渋いね

  • じゃあ次

  • 緋之宮 馨
    (ひのみや かおる)

  • 一つ下の僕の弟だよ

  • 似てない?

  • 彼は父さん似だからね

  • 幼い頃はグリーンピースに恐れおののいていたけれど、今は克服できたのかな

  • あんなに小さかったのに、久々に会ったらいつのまにか背丈を越されていて

  • 兄としては少し複雑な気持ちなのは内緒だよ

  • じゃあ次

  • 碓氷 匡
    (うすい きょう)

  • うちの専属医師だよ

  • 他にも色んな用事を引き受けてくれて、とても助かってるよ

  • うちのお手伝いさんに医者なのに喫煙者である事を咎められて、耳が痛そうにしてるね

  • 今はまだ
    このくらいかな

  • じゃあ、どこかで会える日を楽しみにしているね

タップで続きを読む