res

記事一覧

  • 拍手返信

    20240219(月)14:51
    2024/02/12 00:24
    「リゾットさん完全にお仕事モードで好きッ~」様

    こんにちは、管理人のしっぽです!
    膝枕ってその太腿の厚みによって寝心地が変わりますよね……。それと柔らかさ。リゾットの太腿はきっと硬いので寝心地という点ではちょっと……ですが、リゾットの太腿というだけでそんなものは吹き飛ぶことでしょう。少しでもモゾモゾ動いてしまうと「ジッとしていろ」と睨み付けられてしまいます。そんなオプションも付いていますがいかがでしょうか。今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240219(月)14:51
    2024/02/07 00:22
    「五周年おめでとうございます!!~」様

    こんにちは、管理人のしっぽです!
    仕事が変わる事で色々とドタバタとしていていつにもましてノロノロ更新ですが、温かく見守っていただければ幸いです。ちまちまですが企画も消化していくのでよろしくお願いします!今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240219(月)14:50
    2024/02/02 00:11
    「こんばんは!!!!!夫がいつもお世話に~」様

    こんにちは、管理人のしっぽです!
    いつも旦那さんのお世話をさせていただいております!下僕のしっぽです!原作を読んでいると、暗殺チームなんて物騒なチームのリーダーなのに、リゾットの弱点は仲間なのではないかと思ってしまいます。それが仲間の枠を超えた恋人とか家族とかになってしまえばもう……ね。守りたくて守りたくて大切で大切で、過去の出来事から相手の行動から何から全て監視しないと我慢できなくなる子だと思っています。連絡をしなければ、もしくは連絡時間をちょっとでも過ぎれば絶え間なく電話を掛け、メールを送り、挙句には相手の居場所を突き止めて直接そこに向かうことでしょう。なんて重い……。
    リゾットの写真を撮影しようとする夢主のお話、可愛いので後日sssに登場する予定です。今回はコメント、そしてリクエストへのご参加ありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240129(月)00:56
    2024/01/17 20:50
    「5周年おめでとうございます!~」様

    こんばんは、管理人のしっぽです!
    とうとう5年目を迎えました。サイトを始めてもうそんなに経つのか~と思う時もあれば、まだ5年目か~と思う時もあり、何だか不思議な気持ちです。当サイトの作品を好きと言っていただけて嬉しいです!管理人の性格が極端なためか、作品の傾向や内容も極端だと思われますし、何より5部が中心なためディオ夢や承太郎夢は少ないですが、楽しんでいただけて幸いです。ちまちま更新ですが、またお時間があるときにでも覗いていただければと思います。今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240112(金)18:41
    みなさま、あけましておめでとうございます!今年も当サイトをよろしくお願いいたします!また、返信不要でコメントをくださった方もありがとうございました!

    2024/01/09 22:17
    「全部大好きですが、特にsssのアホの子シリーズが~」様

    こんばんは、管理人のしっぽです!
    sssのアホの子、楽しんでいただけて嬉しいです。時に振り回し、時にアホさを利用され、時に血生臭く、時にほのぼのし、時に甘い……というのが可能なので、アホの子は書き易くて書き易くて好きです。キャラが保護者のような幼馴染のような恋人のような、曖昧な立場にもやもやしつつも「自分が一番こいつのことよく知っていて、こいつに一番近い」ことに喜んでいたらいいなと。そんな事を考えながらsssのアホの子は書いています。好きと言っていただけることが書き手としての喜びなので、コメントを戴けてニヤニヤしてしまいました。今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240112(金)18:41
    2024/01/01 13:58
    「あけましておめでとうございます!5周年フリリク開催嬉しいです〜」様

    こんばんは、管理人のしっぽです!
    5周年企画、ようやく始まりました。「結局去年も消化に時間が掛かったから、今年はもっとちゃんと考えよう。採用と消化は計画的に」と心に決めてリンクを貼り付けて。本当にお待たせしてしまうので……。メローネシリーズももっと先に進めたいですし……。管理人の脳と腕がもっと沢山あれば……ッ。今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240112(金)18:40
    2023/12/31 15:42
    「今年もありがとうございました。4周年リク~」様

    こんばんは、管理人のしっぽです!
    サイト運営も4年目が終わり、5年目に到達しました。小説かきかきとサイト更新は非常に楽しいのに、私生活が忙しく「仕事しなくても生活していけたらいいな~」という子供のような夢を抱いた一年でした。いや、本当にそうなったらいいのですが。
    救いのない病んだお話、書くのがとても楽しいです。キャラの愛に狂わされ、悲しい末路を迎える夢主……(でもキャラは幸せ)。しかし、甘いお話もまた大好きで、どちらも書いていると時間を忘れてしまいますね。プッチ裏夢、萌えていただけて良かったです!最初は妹を相手にするように接していたため、夢主もプッチに懐いていましたが、その感情を利用して色々とやってしまう欲に忠実なプッチ神父……。ホワイトスネイクの能力が病みとかなり相性が良くて良くて困りますねまったく。今年も既にメローネシリーズで好き勝手に色々とやってしまう予定なので、温かく見守っていただければ幸いです。
    ゲ謎、とても話題になっていますが、管理人は観ていません。鬼太郎は3期が好き過ぎて、もうあの絵柄でないとダメなんだ病を煩っています。不気味さは控えめで爽やかなお話に仕上がっていますが、3期に夢を見てしまったゆえに未だに縛られています。今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240112(金)18:40
    2023/12/22 01:13
    「好き.....!!!です!!!~」様

    こんばんは、管理人のしっぽです!
    好き勝手に書き殴っては投げ込んでいる個人サイトですが、好きと言っていただけて嬉しいです。6部承太郎夢、楽しんでいただけて幸いです。6部の格好いい素敵で大人な承太郎はどこへ行ったのか、悪い大人な承太郎が6部夢に出現していますが、もう完全に管理人の趣味です……。3部は不器用で夢主を(見た目と雰囲気で)怖がらせる承太郎。4~6部は大人ゆえの狡猾さで夢主を怖がらせて欲しいですね。可哀相な女の子が大好物なので、夢主が酷い目に遭うお話は管理人の栄養剤でもあります。今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20240112(金)18:40
    2023/12/21 15:34
    「五部が大好きなので、こんなにも~」様

    こんばんは、管理人のしっぽです!
    当サイトの夢小説を読んでくださり、ありがとうございます。管理人の趣味を垂れ流し、「このキャラってこうだろうな~」という完全なる妄想の下で運営しております。時にふざけて色々とぶち込み、時に倫理観なんて粉々に砕いているお話がありますがこうして読んでくださる方がいらっしゃると、とてもとても嬉しいです。ノロノロ更新ですが、またお時間がある時にでも訪問して下されば管理人は咽び泣いて喜びます。今回はコメントをありがとうございました!
  • 拍手返信

    20231219(火)01:36
    返信不要でコメントをくださった方もありがとうございます!

    2023/12/18 01:32
    「はじめまして、作品拝見させていただきました!~」様

    こんばんは、管理人のしっぽです!
    当サイトのお話を読んで下さり、幸いの極みでございます。そして、面白いと言っていただけて嬉しいです。管理人の趣味が色々とグチャグチャに混ざっていて、様々なところに偏りを作り出しているために、どうしても読み手様が限られてしまう物も多いので……。また、申し訳ありませんが現在はリクエストは受け付けておりません。1月に5周年を迎えるので、その時にフリリク企画を計画しています。今回はコメントをありがとうございました!