「差し入れ」リョータの場合

  • ~♪~♪
    私は鼻歌交じりで、体育館の外入口からひょこっと中を覗く。
    そしてキョロキョロと愛しの人を探す。

  • リョータ

    あなたの名前ちゃん?!

  • あなたの名前

    リョータ!!

  • 愛しのその人はすぐに私に気付いて、駆け寄ってきた。

  • リョータ

    どうしたの?!

  • あなたの名前

    差し入れだよ!

  • 私は買ってきたたくさんのスポーツドリンクをリョータへ差し出す。

  • リョータ

    うわ!
    ありがとう!
    日曜日なのにめっちゃ嬉しい!!

  • あなたの名前

    いえいえ!
    練習これからだよね?
    見てってもいい?

  • リョータ

    もちろん!!!

  • 私たちは2人で笑い合った。

  • リョータ

    ……と、その前に

  • あなたの名前

    え?!

  • リョータは私の腕を引き、体育館の外へ出る。

  • あなたの名前

    なになに?!

  • 体育館裏まで連れてこられた私は、小さく触れるだけのキスをされた。

  • リョータ

    えへへ、俺だけの差し入れー!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合