「ポッキーの日」仙道の場合

  • 女1

    仙道くーん
    ポッキーあげるー!

  • 女2

    あ、私もあげるー!

  • 仙道

    ありがとー
    って、なんでポッキー
    なの?

  • あなたの名前

    今日ポッキーの日なんだよ

  • 今日はバレンタイン……じゃなくてポッキーの日。
    私の前の席の仙道くんは女の子からたくさんのポッキーをもらっていた。

  • 仙道

    あなたの苗字さんはくれないの?

  • ジッと私の目を真っ直ぐに見つめてくる仙道くんの
    その瞳は、私の心臓を跳ね上がらせるのには十分だった。

  • あなたの名前

    残念、仙道くんにあげる分はないの

  • 私はそう言って持っていた自分のポッキーをポリポリと食べ進めた。

  • 仙道

    じゃあそれで
    ポッキーゲームしよーよ

  • あなたの名前

    しません

  • そう言い放ち私は最後の1本のポッキーも口に入れ、
    ポリポリと食べ進めていたのだがー

  • ポッキーを持っていた手をグッと仙道くんにつかまれ
    食べかけのポッキーを奪われた。
    そして仙道くんはそのポッキーを食べる。

  • 仙道

    今はこれで我慢するね?

  • あなたの名前

    ……え?

  • 仙道

    そのうちこっち奪うから

  • 仙道くんはそう言って指で私の唇に触れた。

  • あなたの名前

    こ、こっちって…

  • 仙道

    え、言った方がいい?

  • あなたの名前

    いいっ!!
    言わなくていい!!!

  • ニッコリ笑う仙道くんに私は逃げられる気がしないのだった。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合