「ポッキーの日」花形の場合

  • あなたの名前

    もう部活始まっちゃってるね

  • 花形

    大丈夫だ
    藤真には日直だと伝えてある

  • あなたの名前

    そっか

  • 放課後私は彼氏の透と日直の仕事をしている。
    部活がある透には悪いけど、こうして2人でいれるのは久々の事で私は少し嬉しかった。

  • 花形

    それに最近2人になる時間がなかったからな
    この時間を大切にしたい

  • あなたの名前

    と、透ってさたまに
    とてつもなく照れること
    言うよね

  • 花形

    そうか?

  • 私は照れ隠しで持っていたポッキーをパクパクと食べ始めた。

  • あなたの名前

    そうだ!
    今日ポッキーの日って知ってた?

  • 花形

    いや、知らなかった

  • あなたの名前

    ポッキーゲームでもする?

  • 私はふざけ半分でポッキーを口に咥えて、顔を透へと突き出した。

  • すると透は私の口からポッキーを奪い、そのまま私の唇も奪った。

  • 花形

    あいにく甘いものは苦手でな

  • そう言って透は奪ったポッキーを再び私の口へと戻した。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合