「ハグ」三井の場合

  • あなたの名前

    片付け手伝ってもらってありがとうございました

  • 三井

    感謝するんだな

  • あなたの名前

    はいはい

  • ここは体育館。
    私がマネージャーをやっているバスケ部の練習が終わり、自主練をしていた三井さんが私の後片付けを手伝ってくれていた。

  • あなたの名前

    そーいえば今日何の日か知ってます?

  • 三井

    あ?知らねーよ

  • あなたの名前

    ハグの日、なんですって

  • 三井

    なんだそりゃ

  • あなたの名前

    片付け手伝ってくれたお礼にハグしましょーか?

  • 私はにししと笑いながらジョーダンを言った。
    ……ジョーダンのつもりだったのに。

  • あなたの名前

    ……え?

  • 気がつけば私はすっぽり三井さんの腕の中。

  • あなたの名前

    み、三井さん?!

  • 三井

    してくれんだろ?
    ハグを

  • あなたの名前

    …し、仕方ないですね

  • 私はぎこちなく三井さんの背中へと腕を回し、ギュッと三井さんを抱きしめる。

  • 三井

    これからは「ハグの日」とやらは関係ねぇよな?

  • ニヤリと笑うあなたに私はこう言うしかないじゃない。

  • あなたの名前

    ……はい

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合