「海の日」神の場合

  • あなたの名前

    ん?あれって……?

  • 私は部活が休みの今日、海岸沿いを走っている神を発見した。

  • あなたの名前

    じーーーんーーー!

  • あれ、あなたの名前さん

  • 神は私の声に気付き、足を止めた。

  • あなたの名前

    休みの日までロードワーク?
    神はホントに努力の人だね!

  • いや、なんかやらないと落ち着かないんですよね

  • 神は何事にも努力をする人で、後輩だけれど私は尊敬していた。

  • あなたの名前

    マネージャーの私が言うのもなんだけど、ありがとね……

  • 神は大きな目をキョトンとさせている。

  • あなたの名前

    神のおかげで『努力は報われる』ってうちの部員はみんなそう思ってるからさ!

  • そう言い終えて、私は急に恥ずかしくなってしまった。
    ……何キャラじゃないこと言ってんだろ。

  • あなたの名前

    あはは!
    何言ってんだろな私は!
    忘れて!

  • 私はその場を去ろうとしたーー
    が、それを神が許してくれなかった。
    私の腕をグッと掴む神。

  • 確かに報われますよ

  • 神は私の目をじっと見つめ話し続ける。

  • 部活休みで会いたいと思っていたあなたの名前さんにも会えましたしね?

  • あなたの名前

    ……えっ?!

  • じゃあ、また明日。
    部活で

  • そう言って神はニッコリ笑い、走って行った。
    なにも言えない私をその場に残して。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合