「海の日」花道の場合

  • あなたの名前

    部活休みになってちょっとラッキーだねっ!

  • 花道

    そっ、そうですねっ!!!

  • 部活が休みになった俺は愛しの彼女のあなたの名前さんと浜辺を歩いている。
    憧れの散歩デートだ。
    きょ、今日こそてててて手をっ……!!

  • あなたの名前

    私さー

  • 花道

    はっ、はい?!

  • 手を握ろうとしていた俺は慌てて手を引っこめる。

  • あなたの名前

    こーゆーの憧れてたんだ。
    お散歩デート!

  • そう言ってキラキラ笑うあなたの名前さんの笑顔は、太陽に照らされとても可愛かった。

  • 花道

    あなたの名前さん!!

  • あなたの名前

    は、はいっ?!

  • 俺はあなたの名前さんに向き合い、ギュッと手を握った。

  • 花道

    大好きです!
    ずっとずっと大事にします!

  • するとあなたの名前さんの顔はみるみる真っ赤になり、その後ゆっくりと微笑みこう言った。

  • あなたの名前

    私も大好きです。
    ずっとずっと大事にしてね

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合