「海の日」流川の場合

  • あなたの名前

    ひゃーーー!!
    冷たーーい!!
    気持ちいいーー!!

  • 部活が昼で終わった湘北バスケ部は、みんなで海まで来ていた。
    もちろんマネージャーの私も。

  • あなたの名前

    あれっ?

  • みんな海に足をつかっているなか、1人だけ海に入らず砂浜へ続く階段で座っている流川に私は気づく。

  • あなたの名前

    るーかーわ!!

  • 私は海からあがり、流川の元へと駆け寄った。

  • あなたの名前

    何してんの?こんなとこで

  • 流川

    暑い

  • あなたの名前

    海入ったら気持ちいいのに…。
    てか、よくあんた付いてきたね!

  • 私はそう言いながら流川の隣へと腰をおろした。

  • 流川

    好きだって言ってたろ

  • あなたの名前

    ん?

  • 流川

  • あなたの名前

    えっ…

  • その時、コテン、と流川の頭が私の肩へ寄りかかってくる。

  • 流川

    来てよかった。
    おめーの嬉しそうな顔見れたし

  • そして流川はあろう事かそのまま私の肩に頭を乗せたまま、寝てしまった。

  • あなたの名前

    え?!嘘でしょ?!

  • 三井

    おい、あれはなんだ

  • 木暮

    夏の風物詩、かな?

  • 遠くからみんなが見ていた事に私は気づかなかった。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合