「キスの日」 神の場合

  • あなたの名前

    そーいや今日ってキスの日らしいよ

  • 私はなんの気もなしに、部活へ行く準備をしている神に話しかける。

  • へえ、そうなんだ

  • あなたの名前

    ……する人がいない!

  • あははは

  • ニコニコで笑う神に少しだけムカッとする。

  • あなたの名前

    神だっていないじゃん

  • すると神はピタっと手を止める。
    そして私へと体を向けた。

  • したい人はいるけどね?

  • そう言って私の目をジッと見つめてくる。
    その視線から逃れることはできない。

  • まっ、今はまだ教えないけど

  • そして神は部活へと行った。
    バクバクと心臓の音が鳴り止まない私を置いて。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合