「七夕」神の場合

  • あなたの名前

    ねえ、神

  • はい?

  • 部活が始まる直前、マネージャーの私は一個歳下の神に話しかけた。

  • あなたの名前

    今日七夕じゃない?

  • あぁ、そうですね

  • あなたの名前

    織姫と彦星ってなんで一年に1回しか会えなくなったか知ってる?

  • 確か、、、
    2人が結婚して幸せすぎて、仕事しなくなったからですよね?

  • あなたの名前

    さっすが神!!

  • バシ!っと神の背中を叩く。

  • あなたの名前

    でも、幸せすぎて仕事しないってどんだけ!って思わない?

  • そーですか?

  • あなたの名前

    え?!

  • だって、もしあなたの名前さんが俺のモノになったら…なんにも手につかなくなりそうですもん

  • そんな神の言葉に何も言えなり、ただ私はその場に突っ立っている。

  • だから、今はまだ本気出しません

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合