「七夕」リョータの場合

  • あなたの名前

    りょ、リョータくん

  • リョータ

    なぁに?

  • あなたの名前

    そろそろ離してもらってもいいかな?

  • リョータ

    やだ

  • ここは授業中の屋上。
    2人でサボってやってきたのだが……。
    リョータくんは私を抱きしめ離してくれない。

  • あなたの名前

    (確かにいちゃつければいいなぁ、とは思ったけど)

  • いつも私に全力で愛を注いでくれるが、なんだか今日はいつもより愛が……深め?

  • リョータ

    今日七夕でしょ?

  • リョータくんは私を抱きしめたまま話をする。

  • あなたの名前

    そうだね

  • リョータ

    毎日会えるって幸せだなぁ…って思って

  • リョータくんの力が弱まったのを見計らって、腕の中から少しだけ離れて私は照れ隠しに笑う。

  • あなたの名前

    大袈裟だなぁ
    リョータくんは

  • すると真っ直ぐに真剣な眼差しで私を見つめるリョータくん。

  • リョータ

    俺、絶対離さないから。
    嫌だって言っても離さないから

  • ……そんなこと言われて離れると思いますか?

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合