「ポッキーの日」神の場合

  • あなたの名前

    はい、神くんどうぞ!

  • ん?ポッキー?

  • あなたの名前

    今日ポッキーの日なんだよ

  • なるほど

  • 今日はポッキーの日、彼氏になったばかりの神くんの部屋でお家デート中。

  • あなたの名前

    神くん
    ポッキーゲームって知ってる?

  • ポッキーゲーム?

  • あなたの名前

    ……いや
    ごめん、なんでもない

  • まだキスもした事ない私たち。
    ……けしかけた事が恥ずかしくなった。

  • 私は箱から1本ポッキーを取り出し、1口食べようとした時グッと両肩をつかまれる。
    もちろん神くんに。

  • 神くんは私が咥えているポッキーを端から食べ進め、そのまま軽く唇が触れた。

  • 知らないなんて言ってないでしょ?

  • そう言って神くんは私に優しくキスを落とした。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合