「ポッキーの日」洋平の場合

  • あなたの名前

    洋平!洋平!

  • 洋平

    ん?

  • 今日はポッキーの日。
    洋平の部屋でデート中。
    ーーという事はもちろんやるよね!

  • あなたの名前

    今日はポッキーの日!

  • 私はそう言って自分の口にポッキーのを咥え、「ん」と洋平へと顔を突き出す。

  • 洋平

    はいはい

  • 洋平は優しく笑いながら、私の肩に手を乗せポッキーを食べ進めた。

  • するとあと少しで唇が触れるーー
    という所で洋平はポキ!!っとポッキーを折った。

  • あなたの名前

    えぇ?!
    ワザとでしょ?!
    なんで?!せっかく…んっ

  • 私が言い終わらないうちに、洋平は私の頭へと手を持っていき深い口付けをする。

  • 洋平

    口実なんていらねーだろ?

  • ニヤリとする洋平に、私は一生叶わないな…と思った。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合