「文化祭」洋平の場合

  • あなたの名前

    ねえねえ

  • ん?なに?

  • あなたの名前

    私の彼氏がかっこよすぎて仕事になりません

  • はいはい
    ちゃんと働け

  • 今日は文化祭。
    私のクラスは執事喫茶をやっている。

  • 洋平

    ほい
    これおなしゃーす

  • あなたの名前

    カッコイイ!!
    好き!!!!

  • 洋平

    ははは
    なんだよそれ

  • 彼氏である洋平はいつものリーゼントとはちょっと
    違い、オールバックの髪型になっていて私のトキメキは止まらない。

  • しかし水戸くんがちゃんと働いてくれるの意外だった

  • 洋平

    失礼だなおい

  • 洋平は困ったように笑い、ぽんと私の頭に手を乗せた。

  • 洋平

    うちのお嬢様の言うことは1番にきかねぇとダメだからな

  • ……こっちが恥ずかしいわ

  • ー文化祭後の洋平の部屋ー

  • あなたの名前

    やっぱりカッコイイ!!

  • 洋平

    ははっ
    学校で散々見たろ

  • 私のわがままでもう一度執事の衣装を着てもらっている。

  • あなたの名前

    …………
    これで洋平の事好きになった人いるかもしれない

  • 私は座ったままぎゅぅぅっと洋平に抱きつく。

  • 洋平

    そいつはこまったな

  • あなたの名前

  • 洋平

    だってオレはあなたの名前しか見えてねぇもん

  • あなたの名前

    …じゃあ
    どんないうこと聞いて
    もらおっかなー執事さんに!

  • すると洋平はそっと私をベッドへと押し倒した。

  • 洋平

    いうこときかなくなったらごめんな?

  • ……どんとこい。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合