「髪を切った」 流川の場合

  • あなたの名前

    ねえねえ

  • 日曜日の午後、私は部活が午前中で終わった楓の家に遊びに来ている。

  • あなたの名前

    なんか気づかない?

  • ベッドに寝転んでいる楓の腕をクイクイとつかみ、私は目をキラキラさせて尋ねる。

  • 流川

    ……ナニガ

  • ……予想はしてたよ?
    きっと私が髪を切ったって気付かないって。
    でもホントに予想通りで私はガックリとして、ベッドからおりる。

  • あなたの名前

    だよねぇ、そうだよね

  • するとぎゅっとベッドの上から伸びてきた、楓の腕の中に包まれる。

  • 流川

    気付かないわけねー

  • あなたの名前

    ふふふ
    感想は?

  • 流川

    るせー

  • 私はクスクスして、後ろから抱き締められている楓の腕をぎゅっとつかむのだった。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合