「髪を切った」 リョータの場合

  • リョータ

    ふぁーあ

  • 大きな欠伸をしながら、教室に入ってきたのは私の彼氏、宮城リョータ。

  • あなたの名前

    あ、リョータおはよ!

  • リョータ

    あなたの名前ちゃん!
    おはよう!!!

  • 先程の気だるそうな欠伸顔から一転して、満面の笑みで挨拶をしてくれる。

  • リョータ

    ん?!
    髪切った?!

  • あなたの名前

    あ…うん

  • 髪を切った後に彼氏に会うのはホントにドキドキする。

  • リョータ

    可愛いっ!!!
    超似合ってる!!!

  • あなたの名前

    絶対言うと思った

  • 予想通りの言葉に私は嬉しかったが、半分呆れた。

  • リョータ

    あ、なに

  • 私に近づき、顔を覗き込んでくるリョータ。

  • あなたの名前

    な、なに?!

  • リョータ

    俺に可愛いって言われたくて切ったの?

  • ニヤリと笑うリョータに私の心臓が跳ね上がったのは言うまでもない。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合