「髪を切った」 洋平の場合

  • 洋平

    あれ、あなたの名前ちゃん、髪切った?

  • バスケ部の練習を見に来ていた、洋平くんは練習前にマネージャーである私に声をかけてきた。

  • あなたの名前

    あ、洋平くん。
    うん、よく気づいたね。

  • 確かに髪は切ったのだが、ホンの数センチの為友達の中にも気付かない子もいた。

  • 洋平

    さて、問題です

  • あなたの名前

    え?なに、いきなり

  • 洋平

    どーして俺は気付いたんでしょうか?

  • あなたの名前

    …え?えっ?!

  • 洋平

    あ、俺バイト行かなきゃ

  • あなたの名前

    え?!こ、答えは?!

  • 洋平

    明日までの宿題な

  • 洋平くんはそう言って手をヒラヒラふって帰って行った。

  • あなたの名前

    えぇ~~

  • 私は部活中、少し意地悪そうな顔で笑う洋平くんの顔がずっと頭から離れなかった。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合