「桜」信長の場合(高校生)

  • 信長

    あれ、あなたの苗字じゃん
    何してんだ?

  • あなたの名前

    清田……は
    犬の散歩?

  • 信長

    おう!

  • 学校が春休みに入ったある日、友達の家に行く道で
    つい最近まで同じクラスだった清田に会った。
    清田の手にはリード、繋がれているのは飼い犬であろう大きな犬がいた。

  • あなたの名前

    可愛いね
    ゴールデンレトリ…
    うわ!!!

  • 犬の犬種を聞こうとしたその時、その犬はガバッと私に向かって飛びついてきた。

  • 信長

    こら!!!
    悪ぃっ!!大丈夫か?

  • 清田はリードをグイッと引っ張り、私から犬を離す。

  • あなたの名前

    あはは
    大丈夫だよ
    私犬好きだし

  • 私はワシャワシャと清田の犬の頭を撫でながら話す。
    犬は嬉しそうに私に懐いているようだった。

  • 信長

    ……そこまでだ

  • あなたの名前

    え?

  • 信長

    ずりぃじゃねぇか
    コイツばっかり

  • 清田は不貞腐れ気味に言って私から犬を離した。

  • あなたの名前

    ……えっと
    あの、さ

  • 信長

    ……おう

  • あなたの名前

    2年もまた同じクラスに
    なれるといいね

  • 信長

    そうだな

  • ヒラヒラと舞い落ちる桜の花びらの中でニカッと笑う清田の姿が、私の目に焼き付いて離れなくなった。

    そんな春の訪れーーー。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合