「桜」花形の場合(社会人)

  • あなたの名前

    疲れた~~~!!!

  • 私は自分のデスクに突っ伏す。
    するとコツン、とデスクに紙コップが置かれた。

  • 花形

    遅くまで精が出るな

  • あなたの名前

    花形くん

  • やって来たのは同期の花形くんだった。

  • あなたの名前

    マジでがんばった、自分で自分を褒めてあげたい

  • 花形

    ははは、そうか

  • あなたの名前

    コーヒーありがとね

  • 花形

    これぐらいどうってことない

  • 花形くんは周りをよく見て、気遣いができる男だ。
    そんな彼に同僚以上の感情を持っている女子職員は多い。
    ……私もそのうちの1人なんだけど。

  • あなたの名前

    そういえば土曜日のお花見の場所取りよろしくね

  • 花形

    あぁ
    こちらこそよろしくな

  • 私たちはくじ引きで場所取りメンバーになってしまったのだ。

  • あなたの名前

    運悪かったね

  • 花形

    そうか?
    オレにとっては
    幸運だったが

  • あなたの名前

    え?

  • 花形

    お前と2人だけで花見が
    できるじゃないか

  • あなたの名前

    花形くん…それって

  • 花形

    そろそろ
    ただの同期から抜け出し
    たいと思っていたところだ

  • 私にも春がやってきたみたいです。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合