「逆ナン」洋平の場合

  • 女1

    あー
    水戸洋平くんでしょ?!

  • 見知らぬ女の子の大きな声に私は思わず物陰に隠れた。
    女の子に名前を呼ばれたのは私の彼氏の洋平だ。

  • 洋平

    そうだけど

  • 女1

    やっぱりー?!
    キミ有名だもんねー!

  • 洋平はフツーの男の子よりちょっと…いや、けっこう有名なんだよね。
    ……ヤンキーっていうことで。
    声をかけてきた女の子もちょっと派手な感じの子だった。

  • 洋平

    ははっ、どーも

  • 女1

    ねえねえ
    どっか遊び行かない?

  • ?!
    ちょっと待って!!
    これ逆ナンじゃん!!!
    私は声が出そうになるのを我慢して、物陰から
    じっと2人を見た。

  • 洋平

    わりぃね
    オレこれから大事な子と
    会うんで

  • 女1

    あー、彼女だ?

  • 洋平

    ご名答

  • 女1

    へぇ~意外だなぁ。
    彼女とか大事にするんだ?

  • 洋平

    ははは!
    めちゃくちゃ失礼だな

  • 女1

    他の女の子と遊びたいとか思わないの?

  • 洋平

    んー
    思わねぇかな
    オレがすげぇ惚れちゃって
    やっと付き合えた彼女でね

  • あなたの名前

    ……

  • 洋平

    大事にしてぇんだわ

  • 女の子は「彼女と仲良くねー」と言ってこの場を去って行った。

  • あなたの名前

    洋平、おまたせ

  • 私は女の子がいなくなったのを見計らって、洋平の元へと駆け寄った。

  • あなたの名前

    待たせちゃったから
    なんかご馳走するよっ

  • 上機嫌で私が言うと洋平はくつくつと肩で笑い出した。

  • あなたの名前

    な、なに?!

  • 洋平

    い、いや
    なんでもねぇよ

  • ……バレてるな。
    私が洋平の言葉を聞いて上機嫌なの絶対バレてるな、
    こりゃ。

  • 洋平

    さ、行きましょーか

  • あなたの名前

    うん!

  • 私は洋平の腕に絡まる。
    そして2人並んで歩き出した。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合