「逆ナン」三井の場合

  • 私の彼氏は2つ年上で、バスケ部に所属している三井寿という男です。
    彼は見た目はイケメンで、バスケも上手なのでそこそこモテます。

  • 女1

    湘北の三井さんですよね?

  • 三井

    おう

  • 女1

    以前バスケの試合を見て
    私ファンになったんです

  • 三井

    おぉ、見る目あんな

  • ……今日は私とデートをする為の待ち合わせ場所で
    逆ナンをされている三井さん。

  • 三井

    わりぃな
    オレの彼女怒らせると面倒なんだよ

  • そして女の子は三井さんと握手をして、その場を去って行った。

  • あなたの名前

    今日もモテモテですね

  • 三井

    うわっ!!!
    ……なんだよ
    お前見てたのか

  • 女の子がいなくなったのを見計らって、私は三井さんの元へと歩いて来た。

  • あなたの名前

    誰が怒ると面倒ですって?

  • 私は軽く三井さんを睨む。
    一瞬三井さんは「やべぇ」というような顔をしたが

  • 三井

    お前だよ
    おーまーえー

  • そう言って私の頭を雑に撫でた。

  • あなたの名前

    まぁ、いいや
    ちゃんと断ってくれて
    嬉しかったし

  • 三井

    やけに素直だな

  • あなたの名前

    私は誰かさんと違って素直なんですー

  • 三井

    えっらそうに
    おらっ、行くぞ

  • 三井さんはそう言って私の手を握り、歩き出す。
    この手を離す気なんて私にはサラサラないから、覚悟してね、三井さん。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合