「逆ナン」岸本の場合

  • 女1

    あ!
    豊玉の岸本くんやろ!!

  • 女2

    ホンマや!
    岸本くんやん!

  • 岸本

    おうおう
    なんやねん

  • 女1

    豊玉の岸本くんって有名
    やもんなー

  • 岸本

    まぁ、そうやな

  • 私はふんぞり返る実理を物陰から眺めていた。
    今日は部活が休みの実理と街中でデート予定なのだ。

  • 女2

    なぁなぁ
    このまま私らと遊びに行かへん?

  • ……逆ナン!!!
    私は身を潜め、その様子をじっくり観察する。

  • 岸本

    お!ええなぁ!

  • ……は?!
    アイツは何言うとんの!!!???
    私が怒ってもう帰ろうとした時、実理はさらに言葉を続けた。

  • 岸本

    でも2年前やったら
    よかったなぁ

  • 女1

    どゆこと?

  • 岸本

    今のオレには嫌われたく
    ない女がおんねん

  • 「彼女と仲良くー」そう言って女の子たちはその場を去って行った。
    それを見届けた私はルンルン気分で実理の元へと駆け寄った。

  • あなたの名前

    そんなに私に嫌われたくないん?

  • 岸本

    うわ!!!
    なんやねんお前…
    ……聞いとったんか

  • あなたの名前

    実理にも可愛いとこ
    あるんやなぁ

  • 私がにししと笑いながらからかうと、「最悪や」と実理は頭を抱えた。

  • あなたの名前

    まぁまぁ

  • 私は実理の手を握る。

  • あなたの名前

    私も嫌われないようにせなあかんね

  • 岸本

    ……アホか
    オレがお前のこと嫌いに
    なんてなるか

  • 実理は繋いでいる手にキュッと力をこめた。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合