「逆ナン」仙道の場合

  • 女1

    あー!
    陵南の仙道くんですよね?!

  • 仙道

    わ、びっくりした

  • 女2

    やだ本物じゃん!

  • そんな会話が聞こえてきた私は思わず、待ち合わせをしていた彰の元へは行かず、建物のかげに隠れその会話を聞くことにした。

  • 女1

    近くで見るとホントに
    大きいし、めちゃくちゃ
    カッコイイですね

  • 仙道

    ははは
    どーも

  • だから!
    その笑顔が世の女性を惑わすんだって!

    私は自分以外の人に見せる彰の笑顔に腹が立った。

  • 女1

    一緒に遊びに行きませんか?

  • あなたの名前

    …………

  • 私は息を飲む。

  • 仙道

    ごめんね、オレ彼女と
    待ち合わせしてるから

  • 女1

    え?!彼女?!

  • 女2

    仙道くん特定の女の子
    作らないって超噂になってたのに!

  • 仙道

    なんだよその噂

  • ……私と付き合う前はそうだったじゃない。
    笑いながら言う彰に私はため息をつく。

  • 仙道

    彼女が大事なんで、ごめんね

  • 彰の言葉に女の子たちはその場を去って行った。

  • あなたの名前

    ……ありがとう

  • 私はタイミングを見計らって彰の元にやって来た。

  • 仙道

    お、あなたの名前
    ありがとうって?

  • あなたの名前

    なんでもなーい

  • 私はそう言いながら彰の腕へと絡まった。

  • 仙道

    なんだ
    随分ご機嫌だね

  • あなたの名前

    べっつに~

  • 仙道

    ……そんな可愛い顔されると惚れ直しちゃうんだけど?

  • 彰はそう言って私に軽くキスをした。

  • あなたの名前

    ちょっと!!!
    ここ外!!!!

  • 仙道

    あはは
    ごめんごめん

  • ……今日は許してやるか。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合