「桜」洋平の場合(高校生)

  • あなたの名前

    見て見て洋平!
    キレイじゃない?!

  • 新学期が始まったばかりの日、一緒に下校するのは
    もちろん彼氏の洋平とだ。

  • 洋平

    へぇ
    こんなに桜がキレーなとこあんだな

  • すぐに帰るのは寂しいと、
    いつもより遠回りをして通った道。
    そこに現れたのは桜並木だった。

  • あなたの名前

    ラッキーだったね

  • えへへ、と笑いながら言うと洋平はフワリと私を抱きしめた。

  • あなたの名前

    どうしたの?

  • 洋平

    新しい季節もよろしくな
    って事で

  • あなたの名前

    なにそれ~

  • 私は笑いながらもギュッと洋平を抱きしめ返す。

  • 洋平

    不満ですか?

  • 洋平は私を抱きしめる力をゆるめ、顔を覗き込んできた。

  • あなたの名前

    ……わかってるくせに

  • 私たちは笑いながらおでこをくっつけ、そっと口付けを交わした。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合