「桜」三井の場合(社会人)

  • 三井

    なんでオレらが場所取り
    なんだよ

  • あなたの名前

    まぁまぁ
    そう文句を言わないで
    くださいな

  • 今日は久々に高校の頃の部活のメンバーとお花見だ。
    その時から付き合っている三井さんと私は場所取りのため、みんなより先に来ていた。

  • あなたの名前

    みんな
    休み合ってよかったね

  • 三井

    ん…まぁな

  • 三井さんはゴロンと私の膝の上に頭を乗せ、寝っ転がった。

  • あなたの名前

    キレイだね

  • 桜を見ながら私が言うと、三井さんは「チョイチョイ」と人差し指を曲げ、顔を近づけろと合図をする。
    私は一旦周りをキョロキョロと見渡したあと、そっと顔を近づけキスをした。

  • 三井

    ……ま、場所取りも
    悪かねーか

  • あなたの名前

    単純

  • 三井

    んだと?

  • 三井さんはそう言って今度は自分の両手で私の顔をつかみ、半ば無理やりキスをしてきた。

  • 三井

    ばーか

  • あなたの名前

    ……どっちが

  • 私たちはクスクスと笑いながら、どちらからとも無くキスをした。

  • リョータ

    なにあれ
    せっかく早く来て
    やったのに

  • 木暮

    ははは
    相変わらずだなアイツらは

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合