「卒業」リョータの場合

  • あなたの名前

    明日はいよいよ卒業式かぁ

  • リョータ

    早いねぇ

  • 明日は卒業式。
    私は1つ年上の彼氏であるリョータくんの家に遊びに来ていた。

  • あなたの名前

    寂しいねぇ??

  • リョータくんの事だ「寂しいぃぃ!!嫌だァァ!!」
    なんて言って泣きつくに決まってる。
    ……そう思っていたのに。

  • リョータ

    そうだねぇ

  • 想像していた反応と違い、リョータくんはあっさりと
    したもんだった。

  • あなたの名前

    ……寂しくないの?

  • リョータ

    だってあなたの名前ちゃん、オレの大学来てくれるでしょ?

  • あなたの名前

    わっかんないよぉ??

  • 少し悔しくなった私は少し意地悪をする。

  • リョータ

    てゆーかね

  • リョータくんはそっと私の両頬に手を寄せる。

  • リョータ

    オレはあなたの名前ちゃんから離れる気なんて
    一生ないから

  • リョータくんはそう言って私に優しくキスをして、ニカッと笑った。

  • あなたの名前

    ……第二ボタン予約ね

  • リョータ

    リョーカイっ!!

  • 卒業おめでとう🌸

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合