「卒業」信長の場合

  • 信長

    嫌ですー!!
    牧さん卒業しないでくださいぃぃぃ!!!

  • 今日は卒業式。
    年下の彼氏である信長は私にではなく、バスケ部だった牧に泣きついている。

  • おい
    どうにかしてくれないか

  • あなたの名前

    私が言いたいよ、それ

  • 信長

    オレ牧さんと
    離れたくないっすよぉぉ

  • あなたの名前

    私とは離れてもいいんかい!

  • 信長

    は?!
    何言ってんすか?!
    オレがあなたの名前さんと離れるなんて
    ありえないっすよ!

  • あなたの名前

    ……え?!
    私、卒業するんだけど?

  • 信長

    卒業したってオレたちは
    ずっと一緒に決まってる
    じゃないですか!!

  • ……そういう事か。
    横を見ると牧がニヤリと笑い「よかったな」と私に声をかけこの場を去って行った。

  • 信長

    しかもあなたの名前さん一人暮らしとか
    イチャつき放題
    じゃないすか!!

  • 信長は嬉しそうにニカッと笑った。

  • あなたの名前

    …ばーか

  • 卒業おめでとう🌸

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合