「卒業」仙道の場合

  • 仙道

    あなたの名前さん

  • あなたの名前

    お、仙道

  • 今日は卒業式。
    オレより1個年上で元バスケ部マネージャーのあなたの名前さんに挨拶をする。

  • あなたの名前

    魚住あっちにいたよ!

  • 仙道

    あー
    魚住さんには後で挨拶行きます

  • あなたの名前

    まじ?!
    あはは、魚住後回しとか
    かわいそー!

  • あなたの名前さんは大きな声で笑った。
    その笑顔はとても眩しくて、なんだかなんとも言えない気持ちになった。

  • 仙道

    あなたの名前さん結局最後までオレの事相手に
    しなかったですね

  • オレはずっとあなたの名前さんが好きだった。
    それをずっとずっと本人にも伝えてきたつもりだ。
    けれど、ちゃんと相手にされる事は1度もなかった。

  • あなたの名前

    ……仙道さぁ

  • 仙道

    はい

  • あなたの名前

    そんなに私の事好きなの?

  • 仙道

    ……何を今更。
    好きですよ、第二ボタン
    あげたいぐらい

  • オレは笑って自分の第二ボタンを触りながら話した。

  • あなたの名前

    じゃあ…ちょーだいよ

  • 仙道

    え?!もらってくれるん
    ですか?!

  • あなたの名前

    うん、もらう

  • あなたの名前さんはそう言ってつかつかと近づき、
    襟首をつかみながらオレにキスをした。
    突然の出来事で目をつぶることすらできなかった。

  • あなたの名前

    仙道ごともらう

  • 卒業おめでとう🌸

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合