「クリスマス」仙道の場合

  • あなたの名前

    ねえ
    これ可愛くない?!

  • 仙道

    そうだね

  • あなたの名前

    これにしよー!

  • 今日ほクリスマス。
    彼氏の彰くんとショッピング。
    クリスマスプレゼントはお揃いのスニーカー。

  • あなたの名前

    来年も彰くんとクリスマス過ごしたいな

  • 買い物を済ませた私たちは、彰くんの家で愛し合った。
    彰くんは元々東京の人で、今は一人暮らしをしている。

  • 仙道

    もちろん
    来年も過ごそうよ

  • ベッドの中で彰くんは私のおでこにキスをする。

  • 仙道

    あ、そうだ

  • 彰くんはそう言ってベッドから出て、なにやらゴソゴソとクローゼットの中を物色している。

  • 仙道

    はい、コレ

  • あなたの名前

    え…??

  • 仙道

    あなたの名前ちゃんに似合うかなーと思って

  • 彰くんが私に差し出した小さな箱の中には、キラキラと輝くブレスレットだった。

  • あなたの名前

    え?!
    なんで?!
    スニーカー買うって決めてたじゃん!

  • そう、前もってクリスマスプレゼントはお揃いのスニーカーと決めていたのだ。

  • あなたの名前

    ……私ほかになんにも
    用意してないよ

  • 仙道

    あ、いーのいーの

  • 気がついた時には私は彰くんに組みしきられていた。
    そして深い口付けをおみまいされる。

  • 仙道

    今日はいーっぱい
    愛してもらうから

  • メリークリスマス🎄❤

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合