「クリスマス」神の場合

  • 今日はクリスマス。
    クラスのみんなとカラオケでクリスマスパーティーです。

  • 歌わないの?

  • あなたの名前

    神くん

  • 隣の席にやってきたのは、私が密かに片想いしている神くんだった。

  • あなたの名前

    まずは美味しいものを食べよっかなぁって

  • あはは
    そうなんだ

  • あなたの名前

    神くんが
    来るなんて意外だったなぁ

  • え?そぉ?

  • あなたの名前

    うん!
    なんか部活以外には興味無さそう

  • ははは
    そんな事ないよ

  • あなたの名前

    みんな神くん来るって喜んでたよ

  • あなたの苗字さんは?
    喜んでくれないの?

  • あなたの名前

    …え?!

  • オレ
    あなたの苗字さんが来るって聞いたから
    来たんだけどな

  • 神くんはジッと私の目を見つめる。

  • あなたの名前

    ……嬉しいよ

  • え?

  • あなたの名前

    神くんが来てくれて
    すごく嬉しい

  • 私の言葉を聞いた神くんは私のコートとカバンを持ち、立ち上がる。
    そして私の腕を引く。

  • オレとあなたの苗字さん帰るから

  • クラスメイト

    は?!
    えぇ?!?!

  • クラスメイトにそう告げて、私たちは部屋を出た。

  • あなたの名前

    神くん!?
    いいの??

  • オレはあなたの苗字さんと2人でクリスマスしたいんだけど?
    ダメ?

  • メリークリスマス🎄❤

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合