「クリスマス」信長の場合

  • 信長

    おっ、これよくね?!

  • あなたの名前

    ホントだ!
    かわいいね

  • 今日はクリスマス。
    彼氏の信長とショッピングデートです。

  • あなたの名前

    信長、信長!
    これいいんじゃない?

  • 私たちはお互いのクリスマスプレゼントとして、洋服を買いあった。

  • あなたの名前

    今日はありがとう
    最高のクリスマスになったよ

  • 信長

    おう!オレも
    めっちゃ楽しかった!!

  • 楽しい時間はあっという間で、信長は家まで私を送ってくれた。

  • あなたの名前

    じゃあ、またね

  • 信長

    あなたの名前!!

  • 家に入ろうとした時、信長に名前を呼ばれる。

  • 信長

    これ……
    家入ったら読んで

  • あなたの名前

    手紙…??

  • 信長は私に封筒を渡して「またな!」と言って走り去っていった。

  • 家に入り、自分の部屋へと来た私はさっき信長からもらった手紙を読み始めた。

  • あなたの名前

    みじかっ!!!!

  • 思わず私は声を上げた。
    手紙には
    『いつもありがとう。これからもよろしく。大好きだ!』と
    少し子供っぽい文字で書かれていた。
    思わず私は顔がほころぶ。

  • あなたの名前

    私も大好きだよ

  • メリークリスマス🎄❤

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合