「風邪ひいた」神の場合

  • もう風邪大丈夫なの?

  • あなたの名前

    あ、はい!
    このとーり!

  • 昨日まで風邪で私は学校を休んでいた。
    今日からはマネージャーをしている、部活にも復帰
    したのだ。

  • ははは
    そっか、よかった

  • バスケ部の先輩である神さんは元気になった私に、優しく笑ってくれた。
    そして1冊のノートを渡す。

  • あなたの名前

    シュート練習のスコア
    付けられなくてすいませんでした

  • そのノートは練習後に神さんが自主的に行っている、シュート練習のスコアが書かれたものだ。

  • あなたの名前

    ……あれ
    私がいない間あんまり調子良くなかったんですね?

  • そうだねぇ
    どうしてだと思う?

  • あなたの名前

    ????

  • 誰かさんがいなかったからじゃない?

  • そう言って神さんはこの場を去っていった。
    ……今日の部活、きっと私は集中ができないことだろう。
    できるわけがない。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合