「風邪ひいた」信長の場合

  • あなたの名前

    おはよーう!

  • 信長

    あれ、お前もう大丈夫なのか?

  • あなたの名前

    うん!
    すっかり良くなったよ!

  • 今日は3日ぶりの学校。
    私は風邪をひき、熱を出して休んでいたのだ。

  • 信長

    バカは風邪ひかないって
    言うのにな!

  • 隣の席の清田は「カッカッカッ」と笑っている。

  • クラスメイト

    あ、清田が元気になった

  • 信長

    ?!

  • あなたの名前

    どーゆー事?

  • クラスメイト

    あんたが休んでる間、
    清田超おとなしかったんだよねぇ

  • ニヤニヤしがらそう言ってクラスメイトはその場から去って行った。

  • あなたの名前

    ……そんなに寂しかった?

  • 信長

    …んだよ
    わりーかよ!

  • 赤くなってそっぽを向く清田に、私の顔は自然と緩むのだった。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたの名前

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合