日記

やっと!

2021/07/23 18:01
伏黒とちょっとだけイチャイチャした!できた!!❤️
最終目標がさすが甚爾の息子!
なんですけどその道のりが遠い…。そして私にそこまでの技量がない( ・∇・)

もっとガツガツ行きたいのだけれども焦ったいのが書きたい!と書き始めた物なので私も焦らされてます 笑

三角関係…なってくれるかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
標的という名の落ちキャラを定めると猪の如く突進していく夢ばっかり書いてたのでドキドキハラハラとは無縁なんですよね…。

両片思いの伏と夢に横槍を入れる五って感じで進む…はずなんですが(*´꒳`*)

予定は未定😍ってことで私にも予測不可能!
それがいちかクオリティ( ・∇・)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可