日記

先が長い

2021/07/22 11:01
unknown、伏黒落ちなのに絡まない。
いや、今書いてるとこで若干絡みます✍️

キミノは本当全力疾走で五条さんに向かってしまったのでこっちはのんびりアオハルをしたいなぁ…と思った結果いろんなキャラとわちゃわちゃなってます😆

2年ズ好きぃぃぃ!!

なんといってもこの時期でしか絡めない乙骨先輩が!
6月時点で既に不在の乙骨さんとは今絡ませるしかないので必死です😫

夢書き始めてからドリの方でいろんな作者様をナンパしてたんですがついにサイト様へのナンパも始まりました🤣きっと私は男だったら相当なクズだと思います。

読者様とも作者様とも絡みたい。お話ししたい。
読んでくれてる方みんなすきぃぃぃ!!!❤️
Twitter繋げてあるんで話してやるよって方いらっしゃったらガンガン絡んでください😊

今日から四連休!やることはたくさんあるけど続き書いて早めに伏黒とイチャイチャできる様に頑張ります💪

…キミノの修正ももちろんやりますよ🥲
思った以上にいろんな方に見てもらえて本当ガタブルしてます。
それだけ五条さんの嫁希望者がたくさんいるってことですね!

がんばるぞー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可