日記

こっそりと

2021/07/19 00:10
お礼にunknownバージョン追加しました✍️
先生と買い物に行くのは大変そうですね。
なので七海と主婦の会話をして頂くことに🤣

一応ちゃんと表示できるか確認したのですが、出てこなかったらちゃんと出せや!とご連絡下さい。秒で確認致します🙇‍♀️

キミノの修正もしたいけどunknownの方が今ノリノリになってしまって…🥲こっから伏黒に向かってノンストップになる筈なんです。

キミノとは違って表現がややこしい分悩むんですけど楽しいですね。複雑な心理描写もシリアスな展開も苦手ですが頑張ります😊
そして、えちぃの書いててワタシナニカイテルノ?からオマエなにしとん?にレベルアップしたセルフ突っ込みがすごいです 笑

クサイ台詞が出てくるたびに私なんでこんなん打ってる?となりながら書いてます。が、スキたくさんついてた本当うれじぃぃい!!

アクセス画面見るたびにニヤニヤが止まりません🥰ただの不審者です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可