日記

よくある話

2021/07/16 03:13
あれ…ワタシナニカイテルノ?タイムというのが定期的に訪れます😫
書き手さんにあるあるな気もしますが上手く進まないとか、えちぃのとか特になる 笑

という話を以前Twitterでしたなぁ…。今まさにそうだなぁ…🤯となりました。

「…」を連打してると何しとんじゃい!となりますね😖

書きたい話は頭ん中で出来てるのに文字にできない!もだもだ。
unknownがもしかしたらキミノを超えるページ数になるかもとガタブルしてます。
高専入るまでに書きたいものがありすぎる✍️
恵と絡ませたい。
早く絡ませたい。
うずうずしてます🤤

渋谷は回避したいので設定悩んだ割に特に出て来なそうな予感もするし…どーしよっ😆

そういえばサイト1ヶ月!
わー👏一人で意味もなく喜びます。

そしてスキのお礼バリエーションを増やしたい。
なんなら短編のバージョンとか…めちゃくちゃやりたい。
乙骨と五条さんが特に閲覧数多いんでこの方達の出番増やしたい。

だけどもunknownのバージョンも書きたい!
欲だけはものすごい出てます 笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可