日記

わー!!

2021/07/14 12:50
アクセス二万!!
ランキングが上になってる!!
読者登録してくださった方がいる!!

わー!わー!!😆

なんだか嬉しい事が続いてます。
unknownもスキつけてくださった方がいて本当うれじぃぃぃ😭

伏黒落ち!と言ってる割に彼の出番が全然ありません。五条さんにはめちゃくちゃ出しゃばって頂きます。
なんなら結構美味しい思いもして頂きます🤤
もうちょい続きがかけたら更新しようかな🙏
キミノでいろんなキャラとイヤンなことが出来なかった分こっちは大暴走しそうな予感が…。

だって、あちらさんだとお互い大暴走した挙句私も収集がつけられなくなるから!
真人ので精一杯でした🤣

キミノは安定の修正祭りで、もう少しで終わりそう…かな。さっさと続きを書かねばとおもっていますが今後の展開に物凄い悩み中です✍️
もっとこーしたらあーしたら…。修正してる割にそんなことばかり思うのは初めてのもの故ですね。

思い入れも強い分、あー!!ってなる事が多いです
😭
がんばるぞー。おー!

そして今更、他サイト様へお邪魔したら拍手って小話的なの書けるんだ!え、書けるんだ!
書けよ自分!!!お礼なんだから書けよ😖

ってなって現在プチネタを必死で探してます。
ネタ提供者募集したいくらい探してます 笑

こっちも頑張るぞー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可