日記

不思議な現象

2022/01/24 00:25
お久しぶりの日記です。
タイトル通り何度読み直しても、ふとした時に発見する誤字…🤦‍♀️
すみません、毎回更新前に読み直してるんですけれども誤字がなくならない😭😭😭

ここ違ってるよって箇所を見つけたらそっと教えていただけるとありがたいです。
教えてくださる方本当に感謝してます🥲
先日からちょっと行き詰まって萎れてまして…前の話を読み直したんですが、まぁ…誤字が出る出る🤦‍♀️
この現象なんなんだ。
気づいた箇所はこっそり直してます、ご容赦ください🙇‍♀️

そして相変わらず七落ちはエロないです。
いずれ…。
いずれラブラブになりますので!!!としか今は言えないですがそれでも読んでくださる方がいるので少しずつお話し進めていきます。
学生時代のわちゃわちゃを書くのは楽しいですね。
原作では絡みがないけれど五条さんと灰原はこういう絡みをして居てほしい。
という願望のみで突き進んでます☺️
いじめられるからこそ余計大人の皮被った夏油さんに懐いてほしい。

入場者特典も変わったので映画のおかわり行きたい気持ちが爆発しそうなんですが、コロナがまた流行り出しているので大人しく円盤を待ちます😭😭😭

皆様もお気をつけくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可