日記

年末のご挨拶

2021/12/31 18:30
サイト初めて半年があっという間に経ちました。
15万打なんてとんでもない数のアクセス数にもなり、ど素人が書いている拙いものが沢山の方の目に触れたことをとても嬉しく思っております。

更新のたびにスキボタン押してくださる方、妄想のまま書いた話を好きだと言ってくださった方。
コメントくださる方。
本当にありがとうございます。

…と、ちょっと真面目な話はここまでです。
映画公開初日に行きました🤩
もう…!!!もう…!!!
語彙が崩壊し、涙腺も崩壊し映画の影響で賑わっておりますね。
七海落ちのお話は未だ七海が不在ですが近いうちに…出ます。
出します!!!←
年末休暇の間に出したい😋

それと別にちょっと書き始めた5️⃣のお話が思いの外長くなりそうなので、こちらも長編としてそのうち公開…しようかなと。
こちらは今の七海落ちがある程度進んでからになるかと思います。
キミノは原作の進み具合と各キャラの動きを見て考えたいので…コミック片手に悩みつつゆーっくりと進めていきたいと思います。

それでは皆様、お身体に気をつけて良い年をお過ごしくださいませ。
来年もゆりかごを宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可