日記

日課

2021/10/25 21:14
unknown書くのが日課になっていたここ数ヶ月。
終わるとやっぱり寂しいですね😭
いや、終わらせたのは私なんだけども。
番外編は絶対書きます✍️

けど、いつまでもダラダラ書いていると五条さんの二の舞になる🤦‍♀️

そして一気に書き終えた夏夢…。
恐らく好き嫌いが物凄く分かれるもの書いてごめんなさい🙇‍♀️
けど私はこういう話が大好物なんです🤦‍♀️
悲恋も死ネタもメリバも考え出すと沸るタイプです。
けど長編だけは皆幸せにしたい。

箱推し故に原作夏さんの沼にハマりました🤣
皆んな好き!!!
ほんと好き!!!

映画公開で私は間違いなく叫ぶと思います🤣🤣🤣

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可